会報92号発送のお知らせ

2019.07.06

会報92号を7月5日(金)に発送いたしました。

今号の発送対象者は以下の方になります。

・5月末時点で会員有効期限が2019年6月以降の会員様
・2019年5月31日までに新規入会手続き(=入金お手続き)、継続手続き(=入金お手続き)がお済みの方


2019年度継続記念グッズ(しおりルーペ)の発送対象者は以下の方になります。
・2017年3月31日までに入会手続きがお済みの方
※会報に同封しております。発送対象者の方で記念グッズの封入がなかった場合は、以下「継続記念グッズ不足専用受付」までご連絡ください。

発送対象者の方で会報未着の場合は、
下記未着受付期間内までにマイページでご住所をご確認の上、
「未着専用受付」までご連絡ください。

▼未着受付期間:
国内会員:2019年7月11日(木)~7月21日(日)
海外会員:2019年7月22日(月)~8月4日(日)

※メール文に下記情報の記載をお願いいたします。
・名前
・会員番号
・郵便番号
・住所(マンション/部屋番号まで)
・表札有無、表札名義
・転居の有無(その他、未着となるお心当たりについて)

>>会報未着専用受付はこちら

>>継続記念グッズ不足専用受付はこちら
※未着受付期間外のご連絡には対応しておりませんのでご了承ください。

なお、今号の会報に「THE DAY IN QUESTION 2019」FISH TANK先行予約のお知らせがございます。
先行予約は、会報の到着・未着に関わらず、指定期間に受付を行います。
未着受付期間内に早めにご連絡ください。


未着の受付を完了された国内会員様には7月末、海外会員様には8月末までに再発送をさせていただきます。
※今回はゆうメールでの発送となります。

※未着受付からお問合せ後に会報を受領された場合、お手数ですが、その旨ご連絡をお願いいたします。

※会報の返送が確認できない場合、再発送のご対応にお時間をいただく場合がございます。


また、会報に乱丁/落丁などの不良があった場合は、こちらをお読みの上、ご連絡ください。
>会報不良のお問い合わせはこちら

BACK