FISH TANK

発送物について

Q
会員証・入会特典が届きません。
A
「会員証」「入会特典」はご登録(=年会費のご入金)完了から~2か月を目途にご登録住所先へ発送されます。

お待ちいただいても届かない場合は、以下の通りお問い合わせください。

▼お問い合わせ方法
①ログイン後のマイページよりご登録情報をご確認ください。

誤入力や転居などで現住所とご登録情報が異なる場合は、住所変更手続きを完了させてください。
※変更のお手続きは、アプリではなくブラウザ(Safari/Chrome)でサイトにアクセスして行ってください。

ご自宅の表札と宛名が異なると「表札違い」を理由に、発送物が返送されてしまいます。
該当のお客様はご住所の末尾に「○○(表札名)様方」とご登録ください。
※集合住宅の場合、建物名は省略せずにご登録ください。

ポストに投函されるお届け方法となりますので、郵便物が投函できる状態にしてください。


②下記の必要情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。

==========
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・会員番号またはPlus member ID
・ご登録のお電話番号
・郵便番号
・ご住所(建物名/部屋番号は省略せずに)
・表札の有無(あり/なし)
・表札名義(ご掲示されている場合)
・転居の有無(その他、未着となるお心当たりについて)
==========

»会員証・入会特典未着のお問い合わせはこちら

<ご注意>
転居後にご登録住所の変更手続を行っていないために、以前のお住まいに発送・投函完了となるケースが増えております。
その場合、再発行費用はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

「発送物について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK