FISH TANK

継続について

Q
退会方法を教えてください。
A
『FISH TANK』は年会費制のファンクラブです。

会員有効期限を迎える際に、ご継続お手続き(=年会費のお支払い)をしなければ自動的にご退会扱いとなります。

ご自身の会員有効期限は、ログイン後のMY PAGEでご確認ください。

»『FISH TANK』ログインはこちら
※アプリからではなくブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスしてください。

»ログインができない場合はこちら

▼クレジットカード自動継続決済の方
ご入会時、または前年度のご継続手続きで「クレジットカード決済」を選択された場合は「自動継続」が適用されます。

必ず、MY PAGEで現在のご登録状況をご確認ください。

自動継続の停止操作は【期限月の20日まで】となります。

退会希望の場合は、期日までの停止操作を忘れずに行ってください。

»クレジットカード自動継続決済の停止についてはこちら

▼事情により会員有効期限を待たずに退会をご希望の場合
自動継続の停止ではなく、即時ご退会希望の場合はお問い合わせください。

==========
<必須事項>
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・ご登録の住所
・Plus member ID
・会員番号
・会員期限を待たずに即時退会希望(←消さずにそのままにしてください)
==========

»即時退会希望のお問い合わせはこちら

※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。

※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございますので、こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

<ご注意>
お支払い済みの会費については、月割り・日割りでの返金はできません。
ご連絡をいただきましてから、退会完了までには数日お時間をいただく場合があります。
ご連絡を頂戴した後の退会取消しは承ることができませんのでご注意ください。

★お願い★
退会希望の理由が「IDを2つ持っているため」や「チケットの申し込み・受け取りができない」という場合は、
以下の情報をご記載の上、【チケプラカスタマーサポート】へお問い合わせください。

●退会希望の理由
●お持ちのPlus member ID全て
●お申込み・受け取り希望のチケット(アーティスト名/公演日/会場名)

»Q.複数のPlus member ID(旧:EMTG ID)を取得してしまいました。
※こちらのヘルプからお問い合わせください。

▼チケプラ(Tixplus)ヘルプ
https://help.tixplus.jp/


▼月額440円(税込)のご請求が発生している場合
『FISH TANK』ではなく『LOVE&MEDIA PORTABLE』のご登録です。
»『LOVE&MEDIA PORTABLE』のご退会についてはこちら
※スマートフォン専用

「継続について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK